9月18日(日) 雨


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 26.0℃

『台風の進路にあたる地域の皆さん、台風に備えてくださいね!』
 そんな台風接近中の本日の七色ダムは、朝から雨が降ったり止んだり、小雨になったり猛烈に降ったりで、時々風が強まったりもした荒れた1日となりました。
 ダムの状況はさらに減水して水位はかなり低め。水温は現状維持で濁りもさほど入ってきていないです。釣果は雨パワーの恩恵もあまりなく伸び悩んでいました。
 
 雨は今夜から明日にかけても断続的に降り続いて雨量はさらに増えそうです。風もこれから強くなってきそうですので、明日は恐らく出船できないと思いますので、あらかじめご了承ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA