9月21日(水) 晴れ


水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 21.5℃

『キミのオメクロンに感染したいな』
 そんなベタな本日の七色ダムはといいますと、朝一は昨日同様に肌寒いというより冷え込んで、半パンTシャツでは震え上がるぐらいでした。日中は良く晴れて青空が広がって爽やかな汗ばむぐらいの陽気となりました。
 ダムの方は微妙に増減しつつ増水傾向で平水よりやや低めの水位。水温は上昇に転じて20℃を越えてきています。バックウォーは冷たいですけど。水質はささ濁りというかうっすらと白濁りで、釣果は案の定の厳しさでした。水温と濁りにバスが適応するまでしばらく難しいかもしれませんね。
 明日はまた雨の予報でしっかり降りそうですので、雨装備は万全にしてきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA