9月23日(金) 大雨のち雨


水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 21.5℃

『すぐカッパの限界、超えてくるや~』
 そんなどんな高級なレインスーツも役に立たない本日の七色ダムは、朝から大雨で先週の台風を超えるぐらいでしたがお昼ごろに一旦やんで、午後からは並の雨の1日となりました。
 ダムの状況は絶妙な水位調節で昨日とほぼ変わらずやや低めをキープ。バックウォーターからは新たな濁りが入ってきていて、エリアによっていろんな濁りが入り混じっています。水温は下げ気味でかなり冷たくなっていますが、巻物中心に釣果は悪くはなかったです。
 明日には天気は回復してきそうですが、風が吹くかちょっと微妙ですね。

北山川上流でブリブリの50アップをジョイクロでゲットの渋谷正和さん。太い!



大又川中流~上流で50アップ~40cm前後を約10本の馬場一成さん。チャター、スピナーベイトで。



アベレージサイズ前後を大又川筋で10本以上のフジコ.comさん。ショットオーバー5他クランクで。