9月24日(土) 快晴


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 23.0℃

『ママタレは何かしらの資格取りがち』
 そんなたまに聞いたことのない資格がある本日の七色ダムは、早朝は肌寒いぐらいでしたが日中は雲一つない青空で、陽射し強めの暑い1日となりました。
 ダムの水位は微増でやや低めをキープ。濁りは上流から早くもクリアアップしてきていて、水温は上昇に転じています。釣果は巻きものでアベレージサイズ前後はボチボチ釣れていて、ライトリグはちょっと深めが良さそうです。晴れて浮いてきているバスもちらほら見かけますが、難易度は高いです。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、それなりに水分補給してくださいね。


ミニトーナメントで盛り上がってたハンケン御一行様。ええの釣れてますやん。