9月25日(日) 快晴


水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 23.0℃

『松林で青姦』
 そんな、おばあちゃんの下ネタが想像以上にエグかった本日の七色ダムは、早朝は涼しいというより寒いぐらいの冷え込みでしたが、日中は昨日並みに快晴で気温も上がって秋晴れの1日となりました。
 ダムの方は夜間に増水していて朝一から満水状態でしたが時間とともに減水して夕方にはやや低めの水位。水温はさほど上がらずで、水質はさらにクリアアップしてきています。水質のいいところでは見えバスも結構いますが、釣果はなかなか厳しくてノーフィッシュの方もちらほらいたりと、油断禁物です。
 明日も朝は冷え込んで、昼間は晴れそうですが午後からは雲が広がってきそうな予報です。暖かめの服装も準備しておいてくださいね。

大又川でアベレージサイズをブラッシュホッグのテキサスでなんとか搾りだしの中谷さん。



スロープ周辺のやや深めでアベレージサイズを2本の藤本啓佑さん。マッドワグのライトキャロで。