9月27日(火) 晴れのち曇りのち雨


水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 24.0℃

『アラフォーだらけのブーケトス』
 そんな地獄絵図になるかもしれない本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリとした涼しさで午前中は晴れてそこそこ暑かったんですが、午後からは雲が広がり始めて夕方前から雨が降り始めた1日となりました。
 ダムの状況はさらに減水してかなり低めの水位。水温はあまり変わらずで、濁りも本流筋メインに広範囲に残っています。釣果はやっぱり厳しいですが、エリアによって違う水質に合わせた釣り方で狙ってみましょう。
 明日もややこしい天気で、どこかのタイミングで雨が降りそうですので、雨対策してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA