10月 1日(土) 快晴


水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 23.0℃

『明日は3年ぶりの「七色オープン」』
 そんな釣果はクローズしないでね、の本日の七色ダムは、昨日同様に早朝はもれなく冷え込んで、日中は穏やかに晴れた秋のような夏の終わりのような1日でした。
 ダムの方は朝一は満水でしたが時間とともに減水して夕方現在やや高めの水位。水温、濁りはそのままで釣果もかんばしくないままでした。が、釣れなくはないので、あの手この手で搾りだしてください。レンジはまだそんなに深くはないです。
 明日も今日もしくは今日以上に晴れそうですが、朝一はさらに冷え込むかもしれませんので、暖かい服装も準備してきてくださいね。

明日の七色オープンのプラで、厳しい中での期待の持てそうなバスをゲットの植木將夫さん。明日は輝いてくださいね!