10月 2日(日) 快晴


水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 23.0℃

『それ、崎陽軒のシューマイについてくる醤油入れやで』
 そんな何と間違ってるかは知らない本日の七色ダムは、早朝はキュッと冷え込んで寒いぐらいでしたが、日中は夏のような暑さでジリジリと焼ける陽射しでした。
 ダムの状況は、ジワッと減水して水位は低め。水温はここにきて上昇傾向でしたが、少し深いレンジのフラットやブレイクでの釣果が安定しているような感じでした。
 明日は雲が広がりやすい1日になりそうですが、朝は冷え込んで昼間もそこそこ気温が上がりそうですね。

本日開催された「七色オープン」で3本・3640gで見事、優勝の甲津泰隆さん。さすがですね!





上位の皆さん




参加された皆さん、スタッフの皆さん。お疲れさまでした! 協賛いただいたメーカー様、個人様、ありがとうございました。

詳しい結果は、後日「七色オープン」ブログ他で!