10月 9日(日) おおむね雨


水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 18.0℃『映え狙いで、古民家カフェの大量建築』
 そんな映えだけではやっていけない本日の七色ダムは、午前中の早い段階で雨がパラつき始めて午後からは本降りで、時々激しく降ったりもした憂鬱な1日となりました。
 ダムの状況はやんわりと減水で水位はやや低め。雨による濁りは入らずで水温はわずかに下がった程度でした。釣果は依然として厳しくて、ノーフィッシュ率も高くなってきています。
 雨は明日の早朝まで残りそうですが、昼間は晴れ間も見えそうです。雨上がりで風がちょっと強く吹くかも?ですね。

厳しい雨の中、44cmまでをチャターで搾りだした山口育夫さん。お疲れさまでした!