10月11日(火) 快晴


水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 17.5℃

『剣呑みしてる人に、膝カックン』
 そんなよい子はマネしないでね、の本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んでかなり寒かったんですが、日中は爽やかに晴れて秋らしい1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位はかなり低め。水温は下げ止まっている感じで、シャローをスクールで回遊するバスもちらほら見られますが、釣果はまだ厳しさ継続中です。もう少し水温が下がってくればディープフラットで釣れるようになってくると思うんですけどね。
 明日昼過ぎまでは晴れて午後から雲が広がってきそうな天気ですので、朝夕の冷え込み対策してきてくださいね。

本流筋のワンドの入り口をHPシャッド3.1のボトストで50cmをゲットの甲津泰隆さん。いい魚!