10月19日(水) 快晴

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 17.0℃

『朝だけ冬やん!』
 そんな本日の七色ダムは、早朝はあわや一ケタ台の冷え込みで冬みたいな寒さでしたが、日中はすこぶる晴れて気温も上がって汗ばむ陽気の気温差が激しい1日となりました。
 ダムの方は増水傾向で平水ぐらいの水位。気温は下がりましたが風が吹かなかったので水温はほぼそのままで、水質はちょっと悪くなってるような気がします。浮いてきているバスもいますが釣果は厳しさ継続中で、ボトムでも居てもなかなか口を使ってくれない感じです。
 週末まではいいお天気が続きそうですが、朝夕の冷え込みは冬に近いので防寒対策必須です。身体も釣果も寒くならないようにしたいですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA