10月21日(金) 快晴


水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 17.0℃

『お尻拭きだけでトイレットペーパーを使い切るまで、帰れま便』
 そんなしょーもないことばっかり考えてる本日の七色ダムは、早朝はやっぱり冷え込んで寒かったんですが、日中はスカッと秋晴れで絶好の行楽日和でした。陽射しがなくなるとすぐに肌寒くなってくるので要注意です!
 ダムの水位はほぼ平水で安定。水温も昼間は20℃を越える勢いでまだまだ適水温、なんですがバスのやる気はイマイチで、釣果は引き続きの厳しさです。見えバスもちらほら見かけますが、見えない水深を狙っていきましょう。
 明日も晴れて気温は今日よりも上がるかもですが、朝夕の寒さ対策はしてきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA