10月26日(水) 快晴


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00 13.5℃

『走って逃げてる人に、なぜかゆっくり徒歩で追いつくホラー映画の殺人鬼』
 そんな、見てないとこで猛ダッシュいてる本日の七色ダムは、早朝はこの秋一番級の冷え込みで冬みたいでしたが、日中は雲一つない青空が広がってポカポカ陽気な1日でした。夕方からまた急激に冷え込んできてますが・・・
 ダムの方はさりげない増水で水位はやや低め。水温はやんわりと下げ気味で、水質はちょっと悪くなっているところもある様子です。釣果はやっぱり厳しいですが、寒くても朝がやっぱり釣れているので出遅れないようにしましょう。
 しばらくは安定して晴れそうですが、状況はあまり変わらなさそうなので厳しさも続くのかな?


★ 明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA