10月31日(月) 晴れのち曇り一時小雨


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 15.5℃

『知らない間にハロウィン終わってた』
 そんなハロウィンがピンと来ない世代の本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んで朝は晴れてましたが日中はどんよりとした曇り空で、お昼前後に小雨がパラついた昼間でも寒めの1日となりました。
 ダムの方はさらに減水して低めの水位をキープ。水温は下げ気味でしたが浮いているバスもチラホラ見かけましたがバスの活性もイマイチのままのようでした。
 今夜から明日にかけては久々にまとまった雨が降りそうですので、状況が上向くといいんですけどね。


☆11月3日(木) の祝日は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします。

厳しいコンデイションでしたがスピナーベイトで40アップ他1本を絞り出して来られた谷岡桂樹さん。