11月 4日(金) 晴れ

水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 13.5℃

『霊の存在をバイブでお知らせ』
そんなアプリがあるとかないとかの本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込みましたが昼間は気持ちのいい秋晴れで絶好の釣り日和でした。夕方からは急激に寒くなってきています。
 ダムの水位はやや高めで安定していて水温もあまり変わらず安定しています。釣果も厳しいところで安定していますが、穏やかに晴れる日の日中は結構バスが浮いてくるのでチャンスありです。
 明日の朝は一ケタ台の冷え込みになりそうですのでしっかり防寒してきてくださいね。昼間は晴れそうですが冬の冷たい風が吹くかも?ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA