11月 5日(土) 晴れ


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 14.0℃

『50歳にもなったら、色んなところ悪くなってくる』
 がんばれ中居くん!そんな本日の七色ダムはといいますと、早朝はギュッと冷え込んで一ケタ台。日中は多少風は吹いたものの青空が広がった絶好の行楽日和となりました。
 ダムの水位はやんわりと減水傾向でほぼ平水ライン。水温は大きな変化はなく安定しています。釣果も低めで安定していますが、最近はベイトが浮き気味でタイミングが合えばボイルラッシュに出会ったりもするのでチャンスロスしないようにしたいところですね。
 明日もいいお天気になりそうですが、朝夕&日陰はかなり寒いので着たり脱いだりしてくださいね。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA