11月11日(金) 晴れ


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 8.5℃ PM5:00 15.0℃

『キスで銀歯を全部外す』
 そんな凄腕のディープキッサーがいるとかいないとかの本日の七色ダムは、朝はそれなりに冷え込んで日中は穏やかな晴天で汗ばむぐらいの陽気な1日でした。
 ダムの方は増水傾向で満水手前ぐらいの水位。水温は横ばいで安定していて釣果は厳しいなりにもライトリグでポロポロ釣れている感じです。暖かくなってくると結構シャローにバスが浮いてくるんですけど、難易度が高すぎです。
 明日は雲が広がりやすい天気で昼間もローライトっぽいので、少しチャンスはあるかも?ですね。

色々試しに来たんですけど結局、大又川筋で良型をシルキーフライのダウンショットで搾りだしてフィニッシュのフジコ.comさん。