11月23日(水) 雨


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 13.0℃

『変異するたびに感染力上がってるて上限ないの?』
 そんな最初に比べてどうなの?な本日の七色ダムは、朝から気温はあまり下がらずシトシト雨で、日中は一時止んだりもしましたが、夕方前から本降りな薄暗い1日となりました。
 ダムの方は朝一から満水で時間とともにさらに増水して夕方にはフル満水、オーバーハングもヒタヒタでした。水温はほとんど下がらずでバスの活性はちょっと良かったみたいでした。
 明日からはまた晴れるみたいで金曜からグッと寒くなるかもです。そろそろ防寒着の準備してくださいね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



大又川筋、ダムサイト方面で48cm~39cmをチャターで4本の山口生夫さん。ナイスです!



黒潮ワンドで50アップをチャターで仕留めた馬場一成さん。他一本でフィニッシュでした~