11月25日(金) 晴れ


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00   6.5℃ PM5:00 10.5℃

『芸術とボトムは感じるもの』
 そんなアートは語りかけてくるらしい本日の七色ダムは、早朝は今季一番クラスの冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は真っ青な空が広がる穏やかでポカポカ陽気の1日でした。夕方からまたグッと冷え込んできてはいますが・・。
 ダムの状況は朝一からスーパーフル満水で、昼間は微妙に減水したぐらいでフル満水をキープ。水温はわずかに下がりましたが高めを維持しています。釣果は明日変わらずの厳しさでディープがなかなか機能してくれません。
 明日は曇りの予報でどこかのタイミングで雨が降るかもしれませんので、雨の準備もしておいたほうが良さそうです。この時期の雨は濡れるとやばいぐらいに寒いので気を付けましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA