11月26日(土) 曇り


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 14.0℃

『カタールで「PS5」いっぱい売ってるみたいですよ』
 そんなあるとこにはある本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めで終日の曇り空。日中はあまり気温は上がりませんでしたが風がなくて穏やかで、そんなに寒さを感じない1日でした。
 ダムの方はさりげなく減水中ですが水位は高め。水温はほぼそのままでしたがバスはいつもよりは浮き気味で、見えバスも結構見かけたりもしました。釣果はやっぱり厳しいですが、釣れなくはないのでなんとか搾りだしてみましょう。
 明日は天気が回復して晴れそうですし、朝の冷え込みも緩そうですので朝一にチャンスありそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA