11月27日(日) 晴れ


水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 11.0℃

『サッカーワールドカップの日本VSコスタリカ戦、見てからったろコスたろっかね』
 そんな頑張って欲しい本日の七色ダムは、早朝は一ケタ台まで冷え込んでそこそこ寒くて、日中は穏やかに晴れて陽射しの下はポカポカ陽気の1日となりました。
 ダムの方は夜間に1mちかく一気に減水していて朝一から低めの水位。水温はジワッと下げ気味ですが依然として平年よりはかなり高めで推移しています。陽気に誘われてシャローに良型、大型のバスが浮いてくるんですが難易度はMAXで、厳しいなりにもディープは手堅く釣れています。
 明日も晴れそうですが早朝は今日よりも冷え込みそうですので、しっかり防寒してきてくださいね。

久々の七色ダムでしたが大又川中流のディープで良型ゲットの中立守彦さん。アングリースティックのライトキャロで。



北山川筋のディープで40アップ他一本をリバウンドスティックのフリーリーグで仕留めてこられた松本さん。ええバスぅ~!