11月30日(水) 曇り


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.0℃

『映画とかのパロディAVはとりあえず見てしまう』
 そんなたまにクオリティの高いのがある本日の七色ダムは、朝から曇りがちで暖かくて日中も曇っている割には寒さは控えめで、午後からちょっと風が吹いてきて夕方から空気が冷たくなってきた1日でした。
 ダムの水位は増水傾向で満水手前ぐらい。水温はそのままで雨による濁りもほとんどなし。昨日の暖かい雨でバスは朝から浮き気味でシャローの魚影はここ最近では一番濃い感じでした。釣果も少し上向きでしたが、見えているバスが多くても難易度は高いようでした。
 明日からは最高気温が10℃前後と、一気に真冬並みの寒さになりそうですのでせっかく浮いたバスもまた沈んでしまいそうですね。
 そろそろスタッドレスタイヤやチェーン装備の準備もしておきましょう!


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA