12月 3日(土) 晴れ


水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  9.5℃

『米軍の女性兵士からやたらメッセージくる』
 そんなSNSにも要注意な本日の七色ダムは、朝一は予報通りの厳冬期級の冷え込みで初霜&霜全開で真っ白でしたが、日中は穏やかに晴れて寒さも緩んだ1日でした。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずでやや高めをキープ。水温は昼間高いところではまだ15℃もあったりとなかなか下がらない感じで、シャローに浮いてきているバスもちらほらと見かけます。冷たい爆風が吹いてくれたらいいんですけどね。釣果はディープが少し上向いている感じで、水中も少し季節が進んだような雰囲気です。
 明日も晴れそうですが、早朝は少し寒さが緩みそうですが一ケタ気温なので防寒対策は万全にしてきてくださいね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA