12月 6日(火) 晴れ


水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  5.0℃ PM5:00  6.5℃

『延長戦で寝るわけにいきませんでした』
 そんないい試合だったサッカーワールドカップの本日の七色ダムは、早朝からかなり冷え込んで、日中も青空のいい天気でしたが空気が冷たくて真冬な寒さの1日となりました。
 ダムの方はさりげに増水した程度で水位は低め。水温は下げ気味でバスのレンジも少しずつ下がってきているような雰囲気です。シャローにもまだまだバスは残っているのでそろそろホバストやミドストも効いてきそうな感じなんですけどね。とりあえず釣果はディープが優勢です。
 明日もいいお天気にめぐまれそうですが今日並みに冷え込みそうですね。

最後に40アップをラバージグで搾りだしてフィニッシュの浅川さん。旧発電所跡上流で。ブリブリのええバスぅ~