12月13日(火) 雨のち晴れ

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  8.5℃

『見せてもらおうか!今シーズン1の最強寒波の寒さとやらを』
 そんなこんなで本日の七色ダムはといいますと、朝から雨で冷え込みはなく、お昼前には雨は上がって以後はしだいに晴れてきて暖かくなっきましたが、午後からは風が強い1日となりました。
 ダムの方はさらに減水して水位はかなり低め。水温は雨と風で上がりませんでしたがまだまだ平年より高めをキープしています。バスの活性もさほど上がらずで釣果も渋いかんじのままでした。
 明日からは今季一の最強寒波ということで一気に寒くなってきそうですし、爆風かもしれませんので覚悟してきてくださいね。スタッドレスタイヤやチェーン装備の準備もラストチャンスっぽいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA