12月14日(水) 強風のち爆風


水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00  6.0℃

『朝が一番暖かかった』
 そんな本日の七色ダムは、朝一は2ケタ気温で寒くなかったんですが午前中は強風で傘がいらない小雨がパラついて、お昼ごろからは爆風で急激に寒くなってきた1日でした。
 ダムの方はさりげに増水しましたが低めをキープ。水温は下がり始めた感じですがまだあまり変わらずです。風でシャローの魚影はさすがに消えて、これからディープに期待したいところです。
 明日以降、しばらくは真冬並みの寒さが続きそうですので、釣りの装備も真冬並みでお越しくださいね。週末は雪の可能性もありそうですので車の冬装備も万全に!


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA