12月19日(月) 爆風


水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  3.5℃

『今朝の伯母峯峠ヤバカッタ!』
 昨日の帰りの川上村はホワイトアウト寸前?な本日の七色ダムは、朝一からなかなか冷え込んで連日の真冬モードで、日中は晴れたり曇ったりでしたが爆風がで荒れた1日となりました。
 ダムの水位はグイっと減水して低めをキープ。水温はさすがに下げ気味で日に日にシャローの魚影も消えつつあります。釣果は季節なりの厳しさですがバイトは無きにしもあらずで、まだ搾りだせる感じです。
 今夜から明日の朝にかけては0℃前後まで冷え込みそうですので、明日もフル防寒装備でお越しくださいね。路面の凍結にも十分気をつけてください。ガードレールに突き刺さりますよ~

激寒の中、本流のクリーク8~10mで良型をジャバロンのフリーリグで搾りだしてこられた鍋島広満さん。ナイスです!