12月30日(金) 晴れ

水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  5.5℃

『今年も1年ありがとうごさいました!』
 来年もよろしくお願いいたします。
 そんな最終日の本日の七色ダムは、早朝はかなり冷え込んでうっすらと霜が降りるぐらいの寒さでしたが、日中は穏やかに晴れて陽射しの下ではほんのり暖かくて、日陰は極寒の1日となりました。
 ダムの状況は、夜間にさらに増水していて朝一からスーパーフル満水。昼間は減水傾向で夕方でも普段の満水ぐらいの水位で落ち着きました。釣果は厳しいながらもポツポツと釣れている感じで、エリアによってはまだ浅いレンジに残っているバスもいそうです。
 年末年始も天気は良さそうですので、年明け一発目の寒波まではまだなんとか搾りだせそうですね。
 それでは、皆さん良いお年をお迎えください!


今年ラストはホバストの堤治朗さん。旧発電所跡周辺他で3本。フィッシュフライ?のホバスト他で。釣り納めできました~