1月 7日(土) 晴れのち霙のち曇りがち

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00  8.0℃

『高いけどサービスのいいお風呂だと思ったらソープランドだった』
 そんなヤツいねぇ!と思う本日の七色ダムは、早朝は霜でガチガチの極寒でお昼前ぐらいはみぞれ混じりの小雨がパラつきましたが午後からは晴れたり曇ったりで穏やかになってきた1日でした。
 ダムの方は満水からグイグイ減水して平水ぐらい。水温は微妙に下げましたがディープはちょこっと釣れている感じで、さすがにシャローは厳しいようでした。
 明日は少し寒さが緩んで日中も二けた台の気温になりそうですので、暖かくなってきたら浅いレンジでもチャンスあるかもですね。

旧発電所跡周辺ディープ他でアベレージサイスを5本と好釣果の西川建一さん。HPシャッドのダウンショットで。