1月 9日(月) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  8.0℃

『淀川の河口にホエールウォッチングしに行こうかな?』
 そんな元気に海に戻れるといいんですけどな本日の七色ダムは、早朝は分厚い霜が降りて寒さ全開でしたが日中は気持ちよく晴れて、陽射しのあるところではポカポカ陽気の1日となりました。
 ダムの状況は昨日とほぼ変わらずで水位もやや低めで安定。水温は気持ち下がりましたが日当たりのいい場所では上昇しています。釣果も厳しい中がらもディープで絞り出せればいい感じです。
 明日はまた最高気温が一ケタ台と寒さが戻りそうですが、天気は良さそうですので風さえなければチャンスはありそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA