1月10日(火) 晴れてたけど強風


水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00  6.0℃

『時々むしょうに、びっくりドンキーのハンバーグ食べたくなる』
 そんな村にいるとそんな衝動に駆られる本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めでしたが朝一から強風で、日中は雲が広がりつつも晴れましたが強風で、気温以上に寒く感じた1日でした。
 ダムの方はグイっと減水してかなり低めの水位。水温はそのままでバスの活性も低く居ても口を使ってくれない感じでした。
 明日も晴れそうですが、今夜から明日の朝にかけては氷点下になりそうなぐらい冷え込みそうですので、防寒装備は万全にしてきてくださいね。路面の凍結にも十分気を気をつけて! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA