1月11日(水) 晴れ


水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  6.5℃

『一匹も釣ったことがないルアーやワームが結構ある』
 釣ったことがないから使わない、使わないから釣れない、そんな堂々巡りの本日の七色ダムは、早朝はうっすらと霜が降りるぐらいの冷え込みでなかなか寒かったんですが、日中は穏やか~に晴れて太陽が当たっているとポカポカ陽気で、日陰は極寒の1日でした。
 ダムの水位は増水に転じてやや低めぐらいまで回復。水温も少し上がって日向ぼっこに浮いてきているバスもチラホラ見かけたりもしました。でも釣果はやつぱり厳しい感じです。
 天気は週末にかけて下り坂で気温も上がりそうですが、日曜日からまた寒さが戻ってきそうですので、それまでに初バスゲットしたいところですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。

本流筋で43cmをシャッドで搾りだしてきた中島さん。ナイスバス!