1月20日(金) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  9.0℃

『手袋の片方、すぐ行方不明になる』
 そんなピンでやっていくか引退させるか悩む本日の七色ダムは、早朝は霜~ヌの冷え込みでまだまだ寒さ全開で、日中は青空が広がって晴れましたが午後から風が強くなってきた1日でした。
 ダムの方は微妙に減水して低めをキープ。水温は全域9℃前後で下げ止まっている感じです。釣果は厳しいですが釣れなくもないので、ストラクチャーが絡むディープをしっかり丁寧に狙ってみましょう。
 明日も天気は良さそうですが、風が強いかもですしそれなりに寒そうですので寒さで心が折れないようにしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA