1月21日(土) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  5.0℃

『かたてになったてぶくろ』 
 そんな手袋なくなったついでに絵本でも書こうかなって思ったり思わなかったりの本日の七色ダムは、昨夜は強風が吹き荒れていましたが夜明けまでにはおさまって、もれなく極寒の朝。日中は穏やかに晴れて陽射しの下ではポカポカ陽気な1日でした。
 ダムの状況は減水傾向で低めの水位。水温は下げ止まっていますが来週の寒波でもう少し下がりそうな感じ。釣果は相変わらず厳しいですが、不思議と初バス釣ってる人は釣ってくるんですよね。
 明日は早朝から氷点下の冷え込みになりそうですので足の先から頭のてっぺんまで防寒してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA