1月28日(土) 雪のち晴れたり曇ったり雪

水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00  2.5℃

『今さら「スラムダンク(テレビ版)」見てる』
 映画見たいから昨年末からちょこちょこ見てるけどなかなか進まない本日の七色ダムは、昨晩からの雪が降り積もって朝一から一面の銀世界。雪は午前中降り続いて、午後からチラつく程度の極寒の1日でした。
 ダムの水位は高めで安定。水温も下げ止まっていておそらくこのあたりが今期の最低水温っぽいです。釣果も1年で一番厳しい時期ですので、数少ないバイトを逃さないように集中しましょう。
 明日の早朝も氷点下の冷え込みになりそうですので、引き続き路面の凍結や積雪に気を付けてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA