2月 8日(水) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00 10.0℃

『ラスターブレード投げて、バックラッシュして、直して巻こうとしたら根掛かり!』
 そしてロストワールドな本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込んで日中は晴れたり曇ったりで、午後からちょっと風が強まってきた1日でした。
 ダムの状況はさらに減水してかなり低めの水位。水温はそのままで水質が少しずつ悪くなってきているエリアもあります。水質関係なく釣れないですけど・・。
 明日は晴れて寒さが戻ってきそうで、金曜日は雪か雨っぽいですね。


★ 明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA