2月19日(日) 雨のち強風

水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃

『しゃぶってもらう時に歯が当たるのを防ぐ、しゃぶり専用マウスピース』
 そんな何をしゃぶるかは置いといて、ありそうでない本日の七色ダムは、朝から雨で気温は季節外れの高さでNО寒さでした。雨は途中激しく降ったりもしつつ昼過ぎには一旦上がって、以後は時々小雨が降ったり強風になってきたりと荒れてきた1日でした。
 ダムの状況はさらに減水してかなり低めの水位。水温はわずかに上昇しましたが釣果にはそれほど反映されずで、バスもまだ沈み気味のようでした。
 そんな中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメントも厳しい中の搾りだし合戦となりました。

それでは上位の結果です。


優勝 高橋清司さん 3本・3000g 先月に続き2連勝ですやん!
本流筋の10~12mをレッグワームのヘビダンで。




2位 馬場一成さん 1本・2600g 初参戦で2位!おめれろ~。昨日も50アップ釣ってるし~
西ノ川入口周辺でフラチャット。



3位 栗田康二さん 2本・1440g いつも確実に釣ってきますな
ダムサイト周辺、本流筋でジンクス1㌉、レッグワームのダウンショットで。




4位 横山秀人さん 2本・1300g ナメクジワーム、すぐ検索しました!
旧発電所跡周辺ディープでレッグワームのヘビダン、ナメクジワームのキャロで。




5位 1本・1300g ライブシューティング、マスターしましたね!
大又川中流でハドルフィッシュフライのミドストで。



参加された皆さん、雨の中お疲れさまでした!