2月27日(月) 快晴

水温 AM6:00  7.0℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00 -1.5℃ PM5:00  8.5℃

『バス釣りの動画見たら、そのルアー欲しくなる説』
 気づいたら買ってしまっている本日の七色ダムは、早朝は氷点下の冷え込みで極寒でしたが日中は青空が広がって気温は2ケタ台まで上昇。陽射しのある時間帯は暖かく感じる1日でした。夕方からまた冷えてきてますけど。
 ダムの水位は依然として低低水位をキープしていて水温もあまり上がらずじまい。シャローに差すタイミングをうかがっているバスもいる感じですが、まだ少し時期尚早な感じです。
 明日も晴れて昼間はそこそこ暖かくなりそうですが、朝夕の冷え込みはまだまだ厳しいので服装で調節してくださいね。

昨日の清水隆志さん。極寒でしたが本流筋でなんとか一本。メタルワサビーで!