3月 1日(水) 快晴

水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00 13.0℃

『忘れた頃にドレンプラグ閉め忘れる』
 そんな朝から修羅場の本日の七色ダムは、朝一はなんやかんやでそこそこ冷え込みましたが、昼間は穏やかに晴れて春の陽気に包まれた1日でした。
 ダムの方はやっぱり低水位のままで、水温は引き続き上昇傾向。高いところでは2ケタに乗ってきています。とはいえ釣果はまだまだ厳しい感じで、バスの動きに合わせて時間帯によって狙う水深やエリアを変えてみましょう。
 今夜は少~し雨の予報で明日あさっては寒さが戻りそうです。週末からはまた少しずつ暖かくなるのかな?

★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


ドレンプラグの閉め忘れ、皆さんも気を付けてくださいね!