3月 3日(金) 晴れ

水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00 -0.5℃ PM5:00  8.0℃

『このバスを釣った方は、こんなルアーでも釣っています』
 そんなネットの広告みたいなシステムもあるとかないとかの本日の七色ダムは、朝一はまだマイナスの冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は比較的穏やかに晴れて気温もちょっと上がった1日でした。
 ダムの方は案の定の低水位のままで、水温はジワジワと上昇傾向ですがバスはまだそこまで動いてない感じで、釣果も厳しさ継続中です。もう一回ぐらいまとまつた雨が欲しいところです。
 明日も早朝は0℃近くまでの厳しい冷え込みになりそうですので、防寒はしっかりしてきてくださいね。昼間は今日より暖かくなりそうかな?

最後の最後でスロープ上流で40アップをジャークベイトでゲットの根来泰徳さん。