3月 5日(日) 曇りのち晴れのち小雨

水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00 11.0℃

『全人類が同時に息止めたら、CO2削減できるかも?』
 そんなバカなことを考えてしまってる本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩みましたがまだ寒めで、午前中は思ったより晴れなくて曇り空で寒さを引きずっていましたが、午後からは晴れてきて暖かくなってきたと思いきや、夕方前からは小雨が降りだした変な天気の1日でした。
 ダムの水位は低水位のままで、水温はやんわり上昇。シャローに差してきているバスも少しずつ増えてきていますが、難しさはMAXです。が水中の少しも少しずつ進行している感じです。
 明日も晴れの予報で気温も上がりそうですので、少しはチャンスありそうかな?

大又川上流でナイスフィッシュをヴィローラのホバストで2本仕留めた甲津泰隆さん。ええバス!