3月11日(土) 晴れ

水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 16.0℃

『キャッチャーのサインに何十回も首を振り続けて、やっと決まったと思ったら思いきりデッドボール』
 そんな村神様もそのうち火を吹くさ!の本日の七色ダムは、早朝の寒さが少し戻ってきて日中は穏やかに晴れた1日でした。
 ダムの方は夜間に増水していて朝一は平水ぐらいで午後からまた減水し始めています。水温はさらにジワッと上がって見えバスもあちこちで確認できるようになってきています。が、超難しいので狙うのは程々にして見えないレンジのバスを狙ってみましょう。
 明日は曇りがちで夕方から天気が下ってきそうですので雨が降るかも?です。念のために雨の準備もしておいたほうが良さそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA