3月12日(日) 晴れのち曇りのち雨

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 15.0℃

『帰着するタイミング間違ってビチョ濡れ』
 そんな夕方の雨には要注意の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはゆるゆるで日中は曇りがちで寒いような暖かいような微妙な感じのち夕方前から雨の1日でした。
 ダムの水位はグイグイ減水してMAX近い低水位。水温は一旦上げ止まりましたがシャローや上流に差してくるバスは引き続き増えている様子です。釣果は雨降り前のローライトで上向きで、数もサイズも今年一番の感じでした。
 明日は朝まで雨が残りそうですが、昼間は晴れてちょっと冬の空気になるかもですね。風も強くなりそうです。

大又川の中流~上流で50cmぐらいまでを好釣の城井夫妻。奥さんのほうがデカイの釣ってるぅ~。ウェブモーションのグライドリグで。



写真撮る直前に55cmぐらいの逃がしてしまってこんな感じの甲津泰隆さん。ikジャークの早巻き他で。


本流筋で40アップ3本をフラチャットで仕留めた馬場一成さん。



スロープ上流で40cmぐらいをシャッドテールでゲットの山口育夫さん。