3月13日(月) 雨のち曇り時々晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 11.0℃

『パパ活で稼いだお金で募金』
 そんないいのやら悪いのやらの本日の七色ダムは、夜明け前後は雨も風も激しくて荒れていましたが小一時間で収まってきて以後、午前中の前半は小雨で午後からは晴れたり曇ったりで、風がちょっと冷たい1日でした。
 ダムの水位は昨日とほぼ変わらずで低低水位。水温も横ばいで雨による濁りはありません。バスも低水位に慣れてきたのかシャローに上がるのを嫌がらずに増えてきている感じです。
 今夜から明日の朝にかけては冬の冷え込みが戻ってきそうてな予報で0℃前後まで気温が下がりそうです。路面の凍結にも注意しつつ防寒もしっかりしてきてくださいね。
 

大又川上流で57cmまでを好釣の堤治朗さん。ハドルフィッシュフライのホバスト、スキニーイールクローラーのダウンショット他で。今年絶好調ですな!