3月20日(月) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00 3.5℃ PM5:00 15.5℃

『エッチなヨガ知ってるんですけど、やりません?』
最中に大きくなったり挿入したりもしますけど、の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはまだちょっと強めで、日中は晴れて気温も上がりましたが風が強く吹いた時間もあったりの、夕方前からどんよりと曇り始めた1日でした。
 ダムの水位は微増で平水よりやや低め。水温は上昇傾向で池原ダムからの放水の影響で放水口付近から下流へと濁った水が広がっています。釣果は川筋に集中していますが、本流筋のバスも動き始めているのでガンガン狙っていきましょう。
 明日は曇りがちで夕方から雨の予報になっていますが、いつも降り始めるのが早いので念のため雨の準備もしてきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA