3月22日(水) 晴れのち曇りがち

水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 18.0℃

『侍ジャパン、優勝おめでとう!』
 そんな今日だけは釣りより野球の七色ダムは、朝から冷え込みもなく晴れて日中は20℃越えの3月とは思えない暖かさで、午後からは晴れたり曇ったりでしたが穏やかな1日となりました。
 ダムの方は減水気味で低めの水位。水温はグイっと上がって、水質の悪化は北山川筋から本流にかけて拡散中で赤潮一歩手前といったところです。まだまだ簡単には釣れないですが、シャローに上がってきているバスは日に日に増えている感じで小バスも動き出しています。
 明日から日曜日にかけては雨で天気が愚図つきそうですので、天気予報は要チェックですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


桜は三分~五分咲きです。