3月24日(金) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 20.0℃

『3月でこれだけ暖かかったら夏はどれだけ暑くなるの?』』
 そんな暖か過ぎて虫たちの目覚めも早い本日の七色ダムは、朝から曇りがちでしたが気温は高くて、昼間も時々晴れましたが曇り空で蒸し暑いぐらいの1日でした。
 ダムの方は朝一から何か月ぶりぐらいのフル満水で日中もさほど減水せずフル満水をキープ。昨日の雨による濁りはほとんどないですが、本流メインに水質は悪いです。水温はグイグイ上昇中で水中の季節もおかしくなってるかも?です。釣果も水温の上昇についていってない感じで、川筋の上流で難易度MAXの見えバスに翻弄される日々です。
 明日は未明から午前中にかけて雨予報ですので、降ってる間がチャンスですよ!桜は5分咲き~見頃です。

西ノ川で40cmぐらいまでをスタッドの高速トゥイッチでキャッチの植木將夫さん。めっちゃ見切られるぅ~