3月26日(日) 雨のち降ったり止んだり

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 13.5℃

『実は横乳マニアです』
 そんな横チチについて熱く語りたい本日の七色ダムは、朝から雨で午前中は結構しっかり降って、午後からは降ったり止んだりのハッキリしない憂鬱な1日となりました。
 ダムの水位はジワッと減水したぐらいで満水キープ。水温は横ばいでバスの活性もいいような悪いような微妙な感じ。釣果はアベレージサイズもポロポロ釣れだしていますが、数釣りはまだまだ厳しい様子です。
 明日は晴れ間が戻ってきそうですが、早朝は一ケタ台の気温と寒さが戻ってきそうですので暖かい服装も準備してきてくださいね。

写真撮る時に一番デカイの逃がしてガックリの城井夫妻。大又川上流、黒潮ワンド他で50cmぐらいまでをウェイブモーションのグライドリグで約10本。毎週釣りすぎですYO!


北山川上流でサカマタシャッドのトゥイッチでなんとか1本搾りだしたケイスケさん。



大又川上流でのSVSBジュニアの逃がしでナイスフィッシュをゲットの元村優規さん。