4月10日(月) 晴れ

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00   5.0℃ PM5:00 17.5℃

『負けたんじゃない、勝てなかっただけだ』
 そんなポジティブ思考も大切な本日の七色ダムは、早朝は昨日同様にかなり冷え込んで震えたんですが、日中は風が強い時間帯もありましたが良く晴れて、午後は暑いぐらいの1日となりました。
 ダムの状況はまた夜間に増水していて朝一からフル満水で昼間も減水せずにフル満キープ。水温は上昇に転じてバスの活性も上向いてきていましたが、釣果はなかなか厳しい感じでした。
 明日の朝は少し寒さが緩みそうですが一ケタ台の冷え込みで、その後は晴れて暖かくなってきそうですので、服装で調節してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA