4月12日(水) 晴れたり曇ったりのち小雨のち晴れてきた

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 16.5℃

『昔はなぜか橋の下にエロ本落ちてた』
 それを探しに行ってたあの頃はおいといての本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩んで午前中は晴れ
たりくもったりのポカポカ陽気で、午後からは小雨が降ったり止んだりの1日となりました。
 ダムの水位は減水傾向でしたが高めをキープ。水温の変化はあまりなく安定していて、釣果はまだちょっと厳しい感じですが、雨の後はいい感じでした。スボーニングは小康状態で第一波のピークは過ぎた雰囲気です。
 今夜から明日の朝にかけては急激に冷え込んで朝一はかなり寒くなりそうですが、昼間は晴れて暖かくなる気温差の激しい1日になりそうです。

本流筋でナイスな40アップをヤマセンコーノーシンカーで仕留めた佐部利さん。